金のイルカの戻らない日々

34歳で婚約者に騙され、1000万の詐欺被害にあいました。

JESSEの印象

店員さんの声かけによって、席をご一緒することになった私たち。

第一印象は、「沖縄の人っぽいな~」でした。

伸長は160㎝くらいで小太り、顔がまさに、沖縄人。

 

JESSEとその友人と私たち4人で約1時間~2時間程度、一緒に楽しみました。

自己紹介に始まり、仕事のこと、趣味のこと、恋愛のこと…

すごく盛り上がり楽しかったです。

特に仕事の話では、自分は不動産関係の会社を経営していて、全国を飛び回っていること、すごく真剣に仕事の話をしていたのが印象的でした。

iPhoneのWalletアプリにたくさんのフライトチケットを確認することが出来て、それが本当のことなんだと思いました。

 

私は沖縄が大好きで、いずれ移住したいと考えていたので、地元の人と知り合えたことが嬉しかったのです。

また、仕事に真剣な姿勢にとても好意を抱いたのでした。