金のイルカの戻らない日々

34歳で婚約者に騙され、1000万の詐欺被害にあいました。

財布を落とした①

10月5日(土)

JESSEから2日ぶりにLINEが来た、10月5日(土)。

私はお気に入りのカフェで仕事をしていました。

15時頃、JESSEから電話がかかってきます。

財布をなくしたこと、そこからどうやって打開したのか、大阪出張での出来事など

たわいもない話をしたことを覚えています。

その場では全てを話しきれなかったので、自宅に帰ってからまた電話をすることにしました。

その夜、財布をなくしたことにより、キャッシュカード・クレジットカードが全て止まっているから、取引先に支払いが出来ずどうしようか悩んでいるとの相談を受けたと思います。

 

ここで、JESEEのプロフィールについておさらいです

沖縄県那覇市在住

◆1989年6月生まれ

◆不動産関係の会社を経営している

 

 

とても大変なことだと思い、助けてあげたい、一緒になって考えてあげたいと

その時の私は思いました。