金のイルカの戻らない日々

34歳で婚約者に騙され、1000万の詐欺被害にあいました。

全ての始まり

宮古島の居酒屋で出会った私たちは、自然とお互いに好意を抱いていたと思います。

LINEを交換し、毎日のように連絡を取り出しました。

たわいもないことを報告しあい、お互いの理解を深めあっていく。

そんな日々が続いていました。

そんなある日、JESSEからこんなLINEが届きます。

 

関空着いた!」

「着いてソッコー交番にいます」

 

内容は、財布を落としたというのです。

私は東京在住なので、もちろん何もすることは出来ません。

今となっては、これも本当のことだったのか、嘘なのかはわかりません。

これから、捜査が進んでいくにつれて明らかになっていくと思いますが、

この「財布を落とした」ということから、全てが始まってしまうのです。